更新中。

実況者が発狂するほどやばかったカンチェラーラの爆走シーン

2016年まで現役だったファビアン・カンチェラーラという化け物がいました。実況者を発狂させてしまうほどの伝説シーンがいくつかありますので、ご紹介します!

2010年 ツール・デ・フランドル

これは自転車レース知らない人でも衝撃を受けます。06:53から伝説シーン。
栗村氏「なあああ、、こ、こわああああ!!」「はあ!!!???」

2010年パリ・ルーべ

これは終始面白いが、カンチェ伝説シーンは19:10あたりから。
栗村氏「いったwwいったあwww!!」

2010年 世界選手権

ずっと衝撃映像が続きますが、見所は02:00と05:10です。
サッシャ氏「うっわ、全然違いますね...何ですかこれ!!!??」
栗村氏「うっぉほほえええぇ!!??」

あまりにも速いため、より厳重なドーピング検査はもちろん、自転車内部にモーターが仕込まれていないか、公式に検査されたこともありました。

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。