更新中。

グランツーリスモの面白シーン集 Random Moments

グランツーリスモシリーズで起こった面白いシーンを集めました。どうやったのか気になるシーンの解説と、動画に携わって頂いたYouTuberさんの紹介もしていきます。みんな個性的です!

daiki.black.knight様

2017年12月時点で9万人ものファンを抱える、厨二病系大物YouTuberです。XYZというハンドルネームでホラフキン氏とよくコラボされています。

時にキチガイ発狂キャラ、またある時には大人しい字幕動画、またまたある時にはけものフレンズたちと野外で発狂動画など...

動画00:00~
ブラックナイト氏はGTSPORTもやっており、よくデスレースイベントを開催しています。その時のクリップです。

動画02:36~
GT6で外国人に混じってオンラインレースをしていたときの実況(発狂)動画です。

あまりにもしゃべりすぎてFU〇CKと言われてしまいました。

動画06:46~
フレンドリーな外人が「コンニチハ~~」と声をかけてくれて、嬉しさのあまり大発狂するブラックナイト氏。しかしそのうるささ故にキックされてしまいました。。。

くるまん様

くるまんさんは、GTSPORTはじめニードフォースピードやアセットコルサなどの、レースゲームを主力動画とされています。
他の人は絶対思いつかないようなユニークな発想をお持ちで、どんな動画もついクリックしてしまいます。

今回はご縁あってコラボさせて頂きました。

動画00:37~
ロードスターのセッティングをいじり、片輪走行させてしまうシーンです。くるまんさんならではの発想です。

動画04:14~
「時速300kmから正面衝突した場合」という動画のワンシーンです。ただ衝突するだけの動画ですが、なんとなく見てしまいます・・・

りおっぴゲームチャンネル様

りおっぴさんは、GTPSPなどのポータブルゲームを中心に動画をアップされています。
自撮りという点に味を感じますが、ドリテクは本当に素晴しいです!

動画00:56~
グランツーリスモPSPのパンダトレノで華麗などリフトを魅せてくれます。

動画06:30~
R32でガードレールすれすれのドリテクを魅せてくれます!!これはすごい。

Malicha Yukkuri様

ゆっくりさんは、YouTube Liveを中心にGTSPORTやBFといった複数のジャンルの動画をアップされています。1本の動画が5時間以上もあるのが特徴です。

動画01:44~
カートでピットインすると、ジャッキもなしにカートが浮き上がるという変な仕様を発見されました。すごく鋭い・・・

くぜなみ様

くぜなみさんは、CoD Bo3を中心としたFPSの実況動画をアップしている女性のYouTuberさんです。自身でもネタにされていますが、ちょっと男性っぽい中性的な声をお持ちです!

くぜなみさんには「86です。」というセリフを言って頂きました!86と相性の良いお声だと思ったので、今回コラボさせて頂きました!

ぱっぱ EDM様

ぱっぱさんは、主にレースゲームのスーパープレイ動画をアップされています。

今回はケツ進入ドリフトをやっていただきました!以前AnTytleでもケツ進入動画をアップしたのですが、それを超えるドリテクに驚愕です!

Gold -exp様

Goldさんはレースゲームのデザイン機能を使って、プロ級のオリジナルデザインを作られています。特にGTSPORTの痛車動画はかなりの反響がありました。

動画05:14~
今回は痛車の勢作シーンをご提供頂きました。髪の束一つ一つを地道に張り合わせていき、最期には美しい痛車が完成します!

八雲 紫 RZ

八雲 紫 RZさんは、グランツーリスモのハッカーとして有名な方です。グランツのディスクに隠されたデータを甦らせ、トロフィーの形をした車や、没となったコースなどを走行する動画をアップしています。

動画05:57~
初代グランツーリスモのディスクに隠されていたトロフィーカーを甦らせ走行します。

グランツーリスモSPORT[通常盤]
¥3,490

グランツーリスモ4
¥2,880

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。

名無しさん
jchdbdju