更新中。

ポケ森攻略 効率的に生活する方法

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は非常に待ったりしたゲームですので、人によっては効率が悪くなかなか先に進めなかったりすることがあるのではないでしょうか。今回は素材集めやレベル上げの効率的な方法をご紹介します!

効率的にどうぶつを招待したり帰らせたりする

キャンプ場にどうぶつを招待して、雑談やお願いに応えてあげたりすると、親密レベルが上がります。

レベルが上がるほど必要経験値が増えて時間がかかります。
初めのうちはレベル7まで達したら、キャンプ場にいない他のどうぶつと入れ替えましょう。

すると、親密レベルが上がるごとに、自分の経験値も上がるので、非常に効率的なレベル上げが出来ます。

リーフチケット稼ぎ

これは一度しか使えない方法なのですが、しずえチャレンジで「クラフトが完成するまでの時間を、リーフチケットで短縮しよう」という項目があります。

残り時間に応じて、必要なリーフチケットの枚数が異なります。これを利用して、残り数分になったところでリーフチケットを1枚使います。

すると、9枚得したことになります。まだクリアしていない人は、是非やってみてください!

バザーで効率的に売り出す

バザーで、他のプレイヤーに買ってもらうにはポイントがあります。

普通に1つや2つを、そこそこの値段で売り出しても、それは「自分で獲ればいいや」と尾思われてしまい、買ってもらうことはできません。

商売をされている方にとっては当たり前なことですが、人が欲しいと思えるような売り方をする必要があります。

例えば、10個まとめたものを、少々お高い値段で売り出すという方法があります。10個自分で集めるより、少し高いけど今すぐ手に入るなら特だと感じるからです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ[iOS]
¥0
詳細を見る

どうぶつの森 ポケットキャンプ[Android]
¥0
詳細を見る

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。